スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しい のれん

こんばんは。 たり です。

ココロのゆとりtari のホームページをご紹介できる日も
だんだん近づいてまいりました

それで
店舗写真を載せていただく段になり、
以前から使っていた のれん だと、
年季が入りすぎていることと、店舗名のことで若干の支障があるため
思い切って新しモノを作っていただくことに。

できあがって届けて下さった
“新しい のれん” が これです
                

  

いやぁ、キリッとしてイイ感じ

正面から見ると…

        

お店が落ち着いて&引き締まって見えますよね〜
“新しい のれん” いいなぁ

昨日からお目見えのこの のれん、
ワタクシ的には掛けおろしする度にテンションが上がっているのですが
あまりに馴染み過ぎているのか
意外に皆さんスルー
連日お越し下さって、2日目に
「はっ のれん替えたん ええやんか」と気づいて下さる方も。
ちょっと不思議な感じがしますが
やって来て早々に
これだけ違和感なくお店に馴染んでくれるアイテムに出合えるとはシアワセです

備品を新調したり、整えていく度に
新しい ココロのゆとりtari へと変わって行くようで
ちょっとワクワクしております






スポンサーサイト

  • 2013.11.11 Monday
  • -
  • 18:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
のれんとアロマ楽しみにしてますっ。
次の職場、見つかりそうです。遠いけど、知的障害者さんと関われます。
実は体調崩して昨日からお休みです。きついPMSな感じもする。
またそんなのも軽減するアロマ教えてください。

また寄らせてもらいますね〜。
  • ミオ
  • 2013/04/13 1:07 PM
ミオさま

コメントありがとうございます♪
お仕事のこと、良い方向にいっているようで何よりです(*^_^*)
しかし、体調を崩されているとは(>_<)
まずは体を休めることが大切かと。ゆっくり養生して下さい。
アロマは本当にいろいろ活用できるので、お話またゆっくりと。
  • たり
  • 2013/04/14 12:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 『アロマ始めました』
    たり
  • 『アロマ始めました』
    キヌタ
  • 『アロマ始めました』
    たり
  • 『アロマ始めました』
    うさ子のセンパイ
  • 新しい のれん
    たり
  • 新しい のれん
    ミオ
  • 確定申告 〜プロの技よ、ありがとう〜
    たり
  • 確定申告 〜プロの技よ、ありがとう〜
    えび
  • お財布を替える
    たり
  • お財布を替える
    mizuki

links

profile

書いた記事数:274 最後に更新した日:2013/11/11

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM